(最小の投資で、ファッションをカッコよく見せる方法)ファッションよりも、まず先にする事-優先順位3位

ファッションよりもまず先にする事、優先順位3位は、
「香りにこだわる」です。
香りの力は凄いと思います。良い香りが漂っていると
自分の気分は良くなり、周囲の人にも、良い印象を与えると思います。
それでは、香りと言えば何かと申しますと、「香水」が一番先に思いつくかもしれません。
しかし、香水は、良い香りも御座いますが、やりすぎると「くさい」と思われてしまいますので、
程良い甘さがある様な香水がおすすめです。
しかし人によっては、根本的に香水は嫌と言う方もいるかもしれません。
そういった方には、以下の方法でアプローチしてみてください(部分によっては香水を使いますが)。

まず、身体の一番上から、考えてみましょう。
一番最初は、髪の毛が御座います。髪の毛の良い香りと言えば、
「シャンプー」と「トリートメント」でしょう。
そして、良い香りがするのは、女性向けに開発されている商品でしょう。

そして次は、耳の裏側。こちらには、香水を少量つけて香りを漂わせる方法がベストかと思われます。

続いて、口は、ミンティア等のミントの香り。

首まわりは、香水を少量つけます。

身体は石鹸の香りが一番でしょう。

洋服は、柔軟剤の香り。

脇の下は、汗を抑える無臭のスプレーか、香水の香り。

手首に少量香水をつける。

足のくるぶしには、香水を少量。下から香りが漂ってきます。

最後に足の中の臭いには、脇の汗を抑える無臭のスプレーを使う。

私が考えられる、香りにこだわる方法は以上となります。

これだけ、香りにこだわっていれば、ファッションはシンプルでも、

女性から、好意を持って頂ける、可能性が高まるでしょう。

以上となります。

余談ですが、体臭の原因は、特に肉にあるとの事です。
食生活に気をつければ、体臭等も改善されるかもしれません!

P.S.
無論普通の服でカッコよく魅せる方法が御座いますが
ファッションが純粋に好きで、ファッションにこだわり、
カッコよいファッションアイテムを手に入れる為には時間がかかります。
その様な方は、上記に記載しました内容と平行して
ファッションを考えていくのも良い方法だと思います。
更に、ファッションの書籍情報を元に、
ファッションのコーディネートテクニックについて、
平行して学習をして頂くのも良いと思います。



この記事へのコメント