(最小の投資で、ファッションをカッコよく見せる方法)ファッションよりも、まず先にする事-優先順位4位

ファッションよりも先にする事、優先順位4番目は 「ヘアスタイルを変えてみる事」で御座います。 何故なら、ご自身の視線を考えてみて下さい。 多くの人は、他人を見る時、まず顔に視線が集中するでしょう。 ですので、ヘアスタイルに投資する事は、理にかなっているのです。 私は髪の毛をまっ金金に、染めた事も御座いますし メッシュ(部分染め)に染めた事も御座いますし、 ストレートパーマをかけ…

続きを読む

(最小の投資で、ファッションをカッコよく見せる方法)ファッションよりも、まず先にする事-優先順位5位

眉毛を少し整える。女性みたいに薄いまゆげは評判悪いみたいなので、 私の場合は、髪の毛寄りの眉毛の方の下側を剃り、自然な状態を残します。 鼻毛は抜く。 爪を切る。 顔の髭は毛抜きで抜いて、お肌スベスベ。 野菜ジュース・ミネラル・ウーロン茶お茶・ 辛いもの・ヤクルトを飲んだり食べたりする。 お金があれば、永久脱毛。 声の質(いい声は聞きほれてしまう)。 …

続きを読む

(最小の投資で、ファッションをカッコよく見せる方法)ファッションよりも、まず先にする事-優先順位6位

ファッションよりも、まず先にする事-優先順位6位は、 私が紹介しております、厳選良書情報の中から、 ご自身のレベルや目的(ビギナー向けの書籍・メンズ私服・メンズスーツ等)に合った書籍を 優先順位の高いアイテムから、5冊ぐらいお読み頂いたのち、 その後、ご紹介させて頂いております「スナップの本」を、 できれば全て購入頂きまして、 最初から最後まで、何度も何度も繰…

続きを読む