目次

男なら、自分のファッションは自分の力でコーディネートする。 僕とファッション(メンズファッションに目覚めた、15歳~現37歳までの私の履歴書) (最小の投資で、ファッションをカッコよく見せる方法)ファッションよりも、まず先にする事-優先順位1位 (最小の投資で、ファッションをカッコよく見せる方法)ファッションよりも、まず先にする事-優先順位2位 (最小の投資で、ファッショ…

続きを読む

男なら、自分のファッションは自分の力でコーディネートする。

まずはじめに、私は、ファッションアイテムを探して街中を行脚する事が 楽しくて仕方ありません。 以前は旅行が趣味でしたが、ファッションに真剣に向き合ってから、 ほとんどファッションに投資しております。 そうなんです、私は、皆様にファッションアイテムを探して、 出会った時の嬉しさと、自分で選んだファッションを身にまとい、 様々な場に出て行き、身近な人々の反応を見る事の楽しさを味わってもら…

続きを読む

僕とファッション(メンズファッションに目覚めた、15歳~現37歳までの私の履歴書)

私の中にファッションの感覚が目覚めたのは、記憶が確かならば、中学3年生の時です。 同級生のファッションを見て、カッコイイと思い、影響を受けて、そのファッションを真似しました。 キャスケットをかぶり、白のダブルカフスシャツ、メッシュのTシャツ、 ストライプのベルボトム、チョーカー(犬の首輪みたいなやつ)をつけて、 ファッションをコーディネートしておりました。 このファッションが私とファッ…

続きを読む